人妻の良さをデリヘルで思い知る

気になる存在と楽しんだ

前々から気になっていたPというデリヘルにいるEちゃんと楽しんできました。彼女は確か風俗のポータルサイトを見ていた時、やたらと綺麗な子だなと思ったんですよね。そしてデリヘル店のホームページヲチェックしてみたら、外見だけじゃなく性格も自分好みのマイペースで快活で。いずれ彼女を指名しようと思って、漸くこの前その時がやってきたんですよ。そして彼女との一戦を思う存分楽しんできたんですけど、期待値が高まっていたものの、それでもとても楽しいと思えましたね。やっぱり性格が良い子ってどんなシチュエーションでもそれなりに楽しませようとする術を分かっていますよね。お客任せにするのではなく、自分がお客を楽しませる立場だということをよく分かっているからこそ、どうやってお客に振舞えばよいのか。そこまで真剣に考えてくれていますよね。だからこそとても楽しかったんじゃないかなと思っています。こうしてまた一人、レギュラーが増えましたよ。

人妻風俗嬢が抱えている悩み

人妻風俗嬢が最近抱えている悩みを聞いてきました。僕はデリヘルとかをよく使っていて、人妻とプレイすることが多いです。人妻風俗嬢は丁寧にプレイしてくれるから、その点も気に入っているんです。そんな中、先日の人妻デリヘル嬢は元気がなかったので、「何かあったの?」と聞いてみたんです。すると、彼女は「最近旦那にDVされていて」と告白。まさか、そんなことが現実にあるのかと衝撃を受けました。「それなら離婚した方が良いよ」と僕が言うと、彼女は「そんなこと言ったらまた殴られる」と怯えているんです。こういう問題って、やっぱり僕とか客に相談するのではなく、店の人に相談したら良いのにって思いますね。なお、彼女はもう離婚の意思は固めているようなので、これからなんとか乗り越えて離婚していくのでしょう。しかし、そうなると人妻ではなくなるんですよね。それって、やっぱり風俗嬢としては魅力も半減してしまうと思います。そこは、上手にコントロールしていくことが必要となるでしょうね。

人妻の良さをデリヘルで知る

この前のデリヘルで初めて人妻と楽しんだんですよ。それまで人妻に対して特別意識したことはありませんでした。AVで見たこともありますけど、それは人妻というジャンルそのものではなくてたまたま美人だなって思ったら人妻だったって話で、そんなに興味のあるキーワードではなかったんですよ(笑)だからこの前のデリヘルでもそうなんです。風俗でも楽しもうってことでとりあえずいろいろなホームページを見ていたんですよ。基本的に風俗は外見重視で楽しませてもらっているので、美人だなって思った女の子を指名しているんですけど、その日見つけた彼女も美人だなって。ただ、よくよく見てみると彼女は人妻だったって話なんですよね。人妻云々ではなく単純に美人だなってことで指名してみたんですけど、風俗だとここまで献身的にいろいろな形で楽しませてくれるものなんだなって。至れり尽くせりなおもてなしに、男として最高の満足感を得られたと思います。

清潔感のあるデリヘル嬢にときめいた

清潔感のある子だったので、何となくですがこちらの気持ちもシャキっとしたものになりましたね。どんな女の子であっても風俗の世界ではやっぱり相手の印象が気になるものじゃないですか。あれだけ清潔感があると、これからどんなプレイが待っているのかあまり想像出来ないというか、ぶっちゃけ彼女がどれだけエロく豹変するのかが想像出来ないというか(笑)でもそれが言わばその日のデリヘルの勝因だったのかもしれません。清... 続きを読む

なぜかデリヘルが増えている

明確な理由までは分からないんですけど自分の中で最近デリヘルを利用する機会が圧倒的に増えているんですよ。その理由までは分からないんです、本当に。別に理屈で説明しろって言われてもよく分からないんですけど、ただ抜こうかなって思ったら何となくデリヘルをりようするケースが多いんです。他の風俗だってとっても魅力的だし、利用したいなって思うものだって多いんですけど、結局デリヘルのケースがとっても多いんですよ... 続きを読む

若さは刺激ですよね

風俗では若い子を指名するようにしているんです。まぁそりゃそうですよね。年齢とともにどうしても若い子が遠い存在になっていくんですから、たまには若い子と楽しみたいって思うのは男の本能のようなものだと思うんです。だからといってそういった気持ちを発散させられるのは場所が限られているじゃないですか。だからこそ風俗はとても貴重な場所だと思うんですけど、この前のデリヘルでもかなりデリヘル嬢を指名しました。女... 続きを読む